HAKONE 8 DAY 2017 イベント概要

event_gaiyou_button6.jpg

■イベント名称


HAKONE 8 DAY 2017 (ハコネエイトデイ)

■開催日時


2017年7月8日(土) 10:00~16:00
※8時ゲートオープン
※10時までに必ずご来場ください
※ゲートオープン前に到着された場合は、一般駐車場にて待機願います。

■場所


MAZDAターンパイク箱根 大観山駐車場エリアF(芦ノ湖側の駐車場)
〒259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955-17
googlemap.jpg googlemap での地図

■参加費


参加費は無料ですが、イベントエリア駐車場にRX-8を駐車するには、事前参加申し込みが必須です。
事前申込みのない車両は駐車できませんのでご注意ください。

イベントエリア駐車料:RX-8 1台あたり 1,720円(前払い/チケット購入制)
(施設利用料、記念品(シリコンバンド)、雑費含む)
※1.当日走行したターンパイク720円区間のレシートを受付に持参いただければ720円を返金致します。
※2.同乗者なども含め、会場への入場料は不要です。
※3.記念品のシリコンバンドは申し込み1台あたり1本です。
追加をご希望の場合は、1本あたり300円訂正:500円(単価設定が間違っておりました。申し訳ありません)で会場で販売しています(本数制限あり)
※4.イベントエリア駐車場にはRX-8以外は駐車できません
※5.商号・屋号をお持ちの方は出展エリア(有料)でのご参加をお願い致します。

■参加費の考え方


例1)RX-8 1台に2人乗って来場 ⇒1,720円のチケット1枚
例2)バイクで来場 ⇒イベント会場に車両は駐車できず、一般駐車場に駐車のためチケット不要


■駐車上限台数


70台(イベントエリア駐車場のキャパ上限)
※チケット購入順での受付となります

■イベント(予定)


●全車対象、イイね!RX-8コンテスト
イイね!ステッカーを申し込み1台あたり4枚お渡しします。
イイね!と思ったクルマのフロントガラスにイイね!ステッカーを貼ってください。
一番イイね!枚数を集めたRX-8を、箱根8DAY 2017 イイね!No.1カーとして認定し、その車両を中心にした集合写真をイベント写真として雑誌、Webサイトに掲載致します。

●ショップデモカー同乗
ショップデモカーのRX-8の助手席に同乗し、椿ラインのワインディングロードを同乗走行可能です。
※法定速度での走行です

●車体色別駐車
イベントエリア駐車場では、皆さんの車両を車体色別に駐車していただきます。
当日の誘導は有志の皆さんのご協力もお願い致します。

■取材


当日はROTARY BROS誌の取材が入ります。
7末~8頭発売予定

■タイムスケジュール


コンテンツ:タイムスケジュールに統合しました。

■イベント主催


HAKONE 8 DAY実行委員会
代表:エイトリアン(http://rx-8.seesaa.net/ / twitter @eightlien)

■注意事項


以下の注意事項に関しては、必ず遵守いただける方のみお申込みください。
エントリー完了時点で、下記に同意いただいたものとします。

(1)イベント開始時刻までの入場が必須です。
 前日までの連絡なしでの途中入場は、入場自体をお断りする場合もありますのでご注意ください。

(2)イベント開催時間内は、ショップデモカーを除き車両の移動は禁止です。
 途中退場は可能ですが、一旦退場された場合の再入場はできません。

(3)駐車場場所は主催者側の誘導に従っていただきます(色別駐車実施のため)。
お友達同士でまとめて駐車したいなどの場合は、入場時にまとまって入場してください。ただしその場合であっても、車体色が異なる場合には隣同士にはなれませんのでご了承願います。

(4)会場内では10km/h以下の徐行でお願いします。

(5)以下の禁止事項は遵守必須です。
 違反された方に対しては、強制的な途中退場/以後の本イベント及び主催者が関連するイベントへの参加拒否などの強いペナルティを課す場合がありますのでご理解をお願い致します(その場合でも返金はいたしません)。

・ターンパイク(有料区間)のUターン走行
・法定速度を超えた暴走行為
・車両の急発進、無用なアイドリング、エンジンの空吹かし、大音量で音楽を流すなどの行為。
・事前に主催者の許可を得ていない物品や飲食物等の販売や配布、無線使用、アンケートや募金等の活動、勧誘行為、その他商業行為。
・その他、公の秩序や善良の風俗に反する行為や、他のお客様のご迷惑になる様な行為。

ターンパイク(有料区間)のUターン走行(展望台エリアなどでUターンし、往復走行を実施すること)は絶対に禁止です。箱根ターンパイク(株)側でもパトロールによる確認を実施しており、Uターン行為を確認した場合は、主催者側に当該車両情報を伝達いただく運用を予定しております。
ルール遵守にご協力を、何卒強くお願い申し上げます。


(4)スカイラウンジ及び大観山駐車場は国立公園指定区域内となりますので、煙草の吸殻やゴミ等は各自お持ち帰りください。また、バーベキュー等の火気使用は厳禁となります。

(5)当日の如何なる事故・トラブル・損失・損害に対して、主催者及び箱根ターンパイク(株)(以下「主催者等」という)は、主催者に債務不履行があった場合、または不法行為があった場合を除き、一切の責任を負いかねます。
箱根ターンパイク(株)が所有する道路・設備・備消耗品及び全ての施設・スタッフに損害を与えた際は、箱根ターンパイク(株)に対して無条件で一切の賠償責任を負っていただきます。
また、第三者に対して参加者及びその関係者の責任による事故やトラブルが生じた際は、自らがその責任において誠意を持って問題解決に当たっていただきます。

主催者及びスタッフの指示に従わない、または本注意事項に対する著しい行為がたると主催者及びスタッフが判断した場合、強制的な途中退場などのペナルティを課す場合があります(その場合でも返金は行いません)。

(6)天候、その他情勢により箱根ターンパイク(株)の判断で、イベントが中止となる場合があります。その際であっても参加費の返金はいたしません。

上記注意事項を遵守できる方のみお申し込みをお願いします。
エントリー完了時点で、下記に同意いただいたものとします。

■プライバシーポリシー


当イベントの参加申込時に主催者が取得した個人情報は、以下のプライバシーポリシーに従って取り扱います。
HAKONE8DAYプライバシーポリシー(PDF)